特に何も考えずに醜態をさらしていく自炊ブログ

料理スキル皆無の社会人が日々の料理と心のうちをなにも考えずにさらしていくブログです

かわいい恋をする / 4月まとめ

ごきげんよう

音が鳴らなくて、小さくて、しょっぱくて、お腹持ちが良くて、周りに匂いが広がらないお菓子を探しています。己の強欲具合に引きます。

 

お久しぶりになってしまいました。
もう5月に突入していますが、4月の総まとめとして写真で醜態を晒します。
(このあと更新するブログも4月に作って食べたものを少しずつ含みます)

LINEのアルバムで機能で管理しています。今月のアルバム名は「気合い」です


写真を撮れなかった日やここに載せ忘れているものもありそうですが、ひとまず4月が終わりました。

個人的な話でいうと、少しだけ環境の変化があったせいか、太り、痩せず、泣く、そんな1ヶ月でした。

あとはこのブログを始めて1ヶ月経ちましたが、紹介する対象範囲が掴めないですね。基本作り置きして、それを詰めたり食べたりしているので被っているものも多いんです。それも全て紹介した方がいいんかな。迷いますね。模索中。

 

GW、皆様どうお過ごしですか?
私は途中3日間働いたのであまりGW感ないです。前半は祖母に会いにいきました。
その時の話はまたゆっくりできたらしたいです。
長期で休めたら1人で海外に行きたいのですが、ひとまず週末を使って韓国に行けないかと飛行機代相場カレンダーを眺める日々です。今年は年末年始が9連休ということで、ここで行きたいのですが需要が高まる時期なのでいつもより高そうですね…悩ましい。
いつかはスイスに行きたいです。他にもたくさん行きたいところあって困りますね。確かな力が欲しいです。

 

4月は桜の季節。桜の花言葉は「私を忘れないで」です。

ハロプロにはたくさんの桜曲が存在しますが、今回はこちらにします。
桜の花言葉を思い浮かべながら聞くと、いい感じです。

短いですが今回はこの辺で。GW中にあと一回更新できたらいいなと思っています。

youtu.be